999Sと250カタナとバイクライフ

DUCATI999SとGSX250Sを所有してるナギさんのバイクライフブログです

ばくおん!!9巻買って来た

ブログをご覧の皆様はじめまして。ナギと申します

現在 DUCATIの999SとSUZUKIのGSX250S刀を所有しています

バイクネタ中心で日々の日常を描いていこうと思いってます

バイク以外のネタもちょくちょく出てくるかもですがご了承ください

 

というわけで早速今日のネタ放出です

本棚を掃除してると結構続巻が出てるのがあってそのうちの一冊を買って来ました
f:id:overdriven965:20170203222837j:image

今一番旬な「ばくおん!!」の9巻です。間違ってすでに所有してる7、8巻も買ってしまったのは内緒w

恥ずかしながら何年かぶりに返品というものをしに行きました(^^;;

 

中身はほとんど耐久レース編でした。面白いけど個人的にはツーリングとかまったりネタの方が好きだったり

最初の頃は結構バイあるあるネタとかのんびりしていた感じでしたが、ここ最近は王道バイク漫画(?)的な感じになりつつある気がしますよ

 

そう言うナギさんもいずれは999Sでサーキット走りたいとは思ってます

タイヤの試乗会でミニサーキットを走ったことがあってとても楽しかったのがきっかけです

どこまで倒していってもコケる気がしないあの感じは病みつきになりますよ

 

とこんな感じで更新して行きたいと思っていますので、もしよろしければ今後ともお付き合い願えればと思います